2014/12/12. BLACK HOLE & DEBAUCH MOOD presents SUSPICIOUS BEASTS LIVE SHOW


BLACK HOLE & DEBAUCH MOOD presents
2014/12/12(FRI) at 西荻窪PIT BAR

▼SUSPICIOUS BEASTS
▼CAR CRASH
▼MULE TEAM
▼PINK DIARRHEAS

OPEN19:00/START20:00
door only 1800yen

日本では約1年半ぶりのライブとなるSUSPICIOUS BEASTS。
2度のUSツアー(w/Nude Beach、w/Radioactivity)と1度のEUROツアー(w/Radioactivity)
を経て何を観せてくれるのか。ご期待を。



【終わりました】2014/11/23. DEBAUCH MOOD presents -RAT RACE#4-THESLEEPING AIDES & RAZORBLADES【forget me (7")】 release party

昨日は、
2014/11/23. DEBAUCH MOOD presents -RAT RACE#4- THE SLEEPING AIDES & RAZORBLADES【forget me (7")】
release partyにお越し頂きありがとうございました。
とても良き日となり、彼・彼女達の初アナログリリースを面白く刺激的に祝えたと思っております。
本当に皆さんには感謝です。当然ですが全バンドかっこよかった。

予想以上の集客により、後半の方では入場を締め切らせて頂く事となり、
数人の知り合いからは諦めて帰る等という連絡までもらう事となりました。
この場を借りてお詫びします。申し訳ありませんでした。

そして今回の出演バンド並びに様々な場面で協力して頂けた&気にかけてくれた方々、本当に感謝しております。ハコだけではなく自分のキャパもオーバーしておりましたので。

あまりこういった趣旨の内容をレーベルブログに書くことはないのですが、
所謂新しく数年前から始動、もしくは登場したバンドにのみメンツを絞り、そこからツタのように今後拡がっていく何かを想像しながらの作業は一切の苦も無くとても楽しい事でありました。
そしてそれはレーベルをやり続けられる原動力と同じ事なのです。
という事でこちらで〆させて頂きます。

今回のライブを楽しみに来てくれた初めて会うお客さんだけでなく、
古くからの友人にも同じように楽しんでもらえた事は本当に嬉しい限りです。
今後も自分にとっても誰かにとっても面白いと思ってもらえる事を続けていければと考えております。
誰々のどこどこでの立ち位置とかどうでも良いっすわ。
レーベル活動は楽しいですね。